ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、理由あって、お休みでした。


明日、明後日の講習に行く準備をしました


朝夕、食後に服薬しているので、昼食と、携帯食です。


足りなくなったら、キヲスクで買います。


後は都会ですからね。

電車が、混むかもです。


以前、旅行業務取扱管理者の試験を受けに、名古屋付近の、金山駅まで行きましたが、

帰りの、人混みに圧倒され、体調を崩しそうになりました。

しかも、資格の方もだめで、笑えなかったです。


今度は、講習ですが、油断しないでいってきます。


クレーンゲームでは、エヴァの初号機のフィギュアが、時短たこ焼きであったのですが、すぐに、売り切れてしまいました。


取れたり取れなかったりですが、残念でした。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


定額貯金に、少額積みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する