ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事です。


今週から、週3日、6時間となりました。


無理なく、頑張ります。


いや〜、とある仕事の理由で、僕も、パワーダウンしてしまったので、メインの資格をレベルアップさせないとな、と思いました。


甲種か、消防設備士行けるかな、


正直、両方難しいです。


無理なく、頑張ります。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。


×

非ログインユーザーとして返信する