ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵かけご飯と豆乳、コーヒーにしようと思います。


いや〜、オンラインクレーンゲームが面白すぎて、結局、眠れませんでした。


明日までに、睡眠時間をどうにかしないとです。


ちょっと誤算があり、また今日、dmmに課金します。


遊びすぎました。


ペースとしては、千円で、1個くらいの感じです。


キャラタオルが2枚取れたので、妹たちに、プレゼントできたらと思います。


今度から、僕も、アシストします🙇

今日は、家の手伝いがあります。


無理なく、頑張ります。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。


×

非ログインユーザーとして返信する