ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、1日、仕事でした。


今日は、久しぶりでしたが、身体を動かすにつれ、だんだん、できてきました。


後は、こちらが届きました。


宅建の試験海上通知です。


2回目となります。


前回から点数が上がれば、よしとします。


最初の一回は、記念受験でした。


今回は、少し、勉強した状態で、望みます。


目標、25点以上です。


頑張ってきます!


後は、今から、カップ麺を買ってきます。


汗まみれになるくらい、動いた後の、炭酸水とカップ麺は、格別です。


後で、写真、のせようかな。


今日も、お疲れ様でした。


大変、美味しかったです。

Google Playも、買ってきたので、後で、にゃんこ大戦争に、少し、課金します。

今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する