ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

資格スケジュール

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、来年の、資格受験スケジュールを、エクセルで、作っておりました。


目下の目標としましては、6月の危険物取扱者乙1と、10月の宅建士の受験です。


特に、乙1の方は、取得できれば、乙種全類が、完成するので、取り敢えず、一段落できると思います。


宅建士は、今のところ、順調ですが、やはり、何回か、挑戦する気持ちで挑もうと思います。


今回の、ボイラー技士のように、変に、自信があると、落ちた時、とても辛いですからね。


仕事に影響がないように、無理なく、頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する