ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

休日

皆様、お疲れ様です。


今日は、お昼、コンビニご飯でした。


この時期の、冷やしうどんは、たまらなく美味しいです。
大根おろしと、良く合いました。


体調も、少し、回復してきました。


後は、ギャルゲーが、セールだったので、買ってみました。


つよきすCHRONICLEと言うゲームです。


三国志のゲームも、面白そうでした。


ただ、昼間は、暑いので、午後は、また出掛けます。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


ゲームの設定が難しく、色々試行錯誤しています。


休日の過ごし方として、試しにやってみます。


戦国恋姫というゲームを買ってみました。

×

非ログインユーザーとして返信する