ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

給料日

皆様、お疲れ様です。


お給料、入りました。



はい、8万9千円弱となりました!


何日か、体調不良の影響があったので、この額は、御の字と言えるでしょう!


Google Playに、5千円、dmmに5千円、楽天市場に5千円、後で、入れたいと思います。


資格は、もう、ITパスポート1本に絞って、経費削減、しようと思います。


クレーンは、ほぼ、取れるので、このまま受けます!


後は、家賃だったり、食費だったり、お菓子だったりですね。


自転車は、今度、見てこようと思います。


少し手をつけてしまったので、貯金から、出すかもです。


よろしくお願いします。


今月も、ありがとうございました!!!



FGOに、少し、課金しました。

×

非ログインユーザーとして返信する