ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


夏場は、暑いので、コー活を取り入れることにしました。


仕事終わりに、一杯やれたらと思います。


明日は、定着支援の手続きと、手帳関係の手続きをしてきます。


今日は、一応、仕事に行けて、良かったです。


今日も、お疲れ様でした。


宅建、やはり、間に合いそうにないので、今年は、ITパスポート取得を目指します。


宅建も、長い目で見て、目指せたらと思います。


にゃんこ大戦争に、少し課金しました。


サンダージャックが出ました。


また折を見て、dmmにも、課金できたらと思います。


サブスクまでは、やめておこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する