ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、1日、仕事でした。


疲れすぎて、少し憂鬱になっています。


今日は、美味しいものを食べて、炭酸水を飲みます!


明日、行けば、お休みです。


就労支援に、顔を出します。


そういえば、歯医者もあったな。


職場の先輩社員さんから、休日は、寝たり、漫画を読んだりした方がいいと、教わりました。


なるほどと思います。


今日は、疲れすぎたので、この辺で。


お疲れ様でした。


買いました!


寝落ちしていました。

Google Playに少し、課金しました。そろそろ、マッチングアプリの更新なので、積みます。

×

非ログインユーザーとして返信する