ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


今日は、社長とお話しする機会があり、能力よりも、人柄を見るかな、とおっしゃっていました。


後は、エース社員の方とも、少し、お話ししたのですが、小さなことを、地道に続けていく事が大事だそうです。


大変、勉強になりました。


僕も、自分の仕事を、地道に、頑張ろうと思いました。


午後は、少し、買い出しに行こうかな。


卵と、牛乳、キムチを買います。


午後も、まったり、頑張りましょう~。



届きました!

ラインモンスターファームに、少し課金しました。

×

非ログインユーザーとして返信する