ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れさまです。


今日は、午前中、仕事でした。


なんと言うか、暑い時期苦手なのかな?と思っていたのですが、どうも、柔道部(高校時代)は、逆にやる気が、出てくるようです。


もりもり、荷物を、片付けてしまいます。

最初は、嫌だな~、帰りたいよ~、と、弱音を吐きたくなるのですか、


なぜか、段々、真剣になってしまいます。


これも暑さのせいでしょうね。


社会人の、柔道部だった方々、感想、お待ちしています。


午後は、お菓子を買ってきました。


後味、アッサリの抹茶シフォンです。

昔より、パッケージが、綺麗になっています。


美味しくいただこうと思います。


炭酸水も、補充したので、言うことなしです。


一応、Google Playにも、積みました。


後は、ゆっくり、過ごします。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する