ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、通院のため、お休みでした。


朝、たまに、体調が、良くないときがあったので、相談しに行きました。


結果として、朝夕、しっかり、薬を、規則正しく、飲もう、ということになりました。


たまに、できてないときがあったかもです。


そして、帰りに、牛丼チェーンにより、明太チーズ牛丼をテイクアウトしました。


中盛りと大盛りが、同じ値段なのですね。

大盛りをチョイスしました。


味の方は、ガッツリ食べたい人に、おすすめの、濃厚さでした!


美味しかったです。


午後は、家で、ゆっくりしたいと思います。


筋トレは、やろうかな。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する