ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日は、早めの起床です。


後で、寝直そうと思います。


今日は、休みです。


医療機関に、診察に行きます。


徒歩は、疲れるので、自転車で、行こうと思います。


今日は、買いだしで、インスタントコーヒーと、お肉、魚、卵を買ってこようと思います。


野菜も、買えたら、買います。


そのつど買うより、作り置きの方が良い気がするので、自炊、頑張ります。


今日も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する