ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、メンテナンス中でしたね。


待っている間に、筋トレアプリを登録しました。


基礎体力を、つけたいと思います。


危険物乙1の勉強が、ようやく、問題集の、4週目に入りました。


少しずつ、こんな感じかな、というのを、覚えてきています。


種類、多いな!


という印象です。


会社の面接で、甲種を、目指しています!


と履歴書に書いてしまったので、責任重大です。


約束、大事!


今日も、お疲れ様でした。


母が、春華堂さんの、大地のパイが、美味しいと言っていたので、買ってみました。

食べるのが、楽しみです!

×

非ログインユーザーとして返信する