ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、お昼に、友達と、ラーメンを、食べに行きました。


遅れそうだったので、たまたま、親に、車で、待ち合わせ場所まで、送ってもらい、なんとか、間に合いました。


お昼に、ラーメンを、食べる予定でしたが、気が変わってしまい、何故か、唐揚げ定食を、注文してしまいました。


美味しかったので、良しとします。


帰りに、百貨店により、春華堂さんの、大地のパイを、お土産に買いました。


美味しいらしいです。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する