ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵を切らしているので、納豆ご飯と、もずく、コーヒーにしようと思います。


今日は、休みです。


買い出しに、ドラッグストアに行こうかな。


後は、危険物乙1が、全然、進んでいないので、休憩を、多めに取りながら、進めようと思います。


取りあえず、街中にも、遊びに行こうと思います。


お菓子も買えたらな。


今日も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する