ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、納豆卵かけご飯と、コーヒー、きな粉ラテでした。


今日は、仕事です。


無理なく、頑張ってきます。


グラブルの、ガチャを引いたら、ヘカテーちゃんが出ました。


なんというか、この子は、リミキャラになるのかな、という気がします。


いや、やっぱり、ならないのかな?


昨日、宅建の、添付課題2つ目を出してきました。


民法が、難しいと言われる理由が、少しわかった気がします。


選択肢が、どれも、正解に見えました。


今日も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する