ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


午後は、買い物に行きました。


少し、高い、メロンパンを買ってみたところ、中々、美味しかったです。


まだ、疲れが抜けきっていないので、今から、仮眠を取ろうと思います。


簿記は、3級で十分なのかな?

2級まで、目指したほうがいいのかと、なんとなく、思っていました。


しかし、お金の知識は、知っとかないとな、と思います。


また、余裕が出てきたら、進めようと思います。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する