ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、お茶漬け 納豆 味噌汁 豆乳にしようと思います。


今日は、休みです。


本屋に、漫画を買いに行こうと思います。


昨日、ふと思ったのですが、今、どんな、後悔を将来するかな、というシミュレーションをしてみたのですが、


自分の場合は、「もっと外食しておけばよかったな」と、もっと「漫画を読んでおけばよかったな」でした。


外食は、普段から、行き過ぎてしまうと、ありがたみがなくなってしまうかもなので、


漫画をもっと読もうと思いました。


なので、積極的に、漫画を買おうと思います。


外食も、たまにしようと思います。


とりあえず、今日も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する