ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、就労支援に行ってきました。


受給者証の手続きをしたあと、面談をして、終了しました。


まだ、トライアル雇用の段階なので、本採用になるといいな、と思います。


帰りに、サンドイッチを買おうと思いましたが、まだ、百貨店が開いておらず、そのまま帰宅しました。


帰りに、お菓子屋さんで、両親に、お土産を買ったのですが、なんと、お歳暮で、家に、詰め合わせがあり、逆に、おすそ分けをもらいました。


あ、ありのまま(以下略 懐かしいネタが言えました😀


午後は、どうしようかな、と思います。


お菓子を食べたので、栄養バランス的に、外食は、ちょっと厳しいのかもな、と思います。


本屋に、漫画を見に行こうかな。


午後も、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する