ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、オードブルの残りとおにぎりでした。


今日は、まったり、過ごします。


昨日、新年の目標に、簿記を入れようかどうか、悩んだのですが、やはり、一度、挑戦してみようか、と思います。


まったり、進めます。


そういえば、グランブルーファンタジーで、ミカエルという、強キャラを引きました。


使うのが楽しみです。


今日も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する