ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、お年賀を渡しに行ったり、挨拶をしに行ったりしてきました。


グランブルーファンタジーで、ミカエルを使ってみたのですが、即時、奥義2回連続が強いですね。


ウィルナスの、マグマチェンバーが火を吹きました。


後は、水着メドゥーサを入れて、ゴリ押しで遊んでいます。


マグナは、勝てるかな?


今日も、運転できたので、順調に、新年の目標を、頑張れています。


午後は、本屋にでも行こうかな。


まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する