ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

ボイラー技士試験

皆様、お疲れ様です。


今日は、ボイラー技士試験の、結果公示日でした。


結果は、不合格でした。


通信講座を使って、一年間頑張っても、結果が出ないこともあるんだな~、と、多少ショックを受けています。


価値あるものは、簡単には、手に入らないということでしょうか。


来年、再チャレンジしようと思います。


テストステロンさんも、一回で、上手く行くわけない、って言ってましたからね。


また、目標が、一つ増えてしまいました。


まったり、頑張ります。


×

非ログインユーザーとして返信する