ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、宅建の今週分の課題を、解いておりました。


一応は、終了したのですが、他の、受講生の方々は、さらにバリバリと、やられている様子でした。


おいおい、こんなペースで大丈夫か?と思ったので、どんどん先に進みたいと思います。


休憩を多めに取ったり、アマプラやソシャゲをやる時間を残しつつ、しっかり取り組みたいと思います。


これから、もうひと頑張りします!


今日も、お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する