ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中仕事でした。


無理なくやって、今は、ゆっくりしています。


宅建の勉強をしようかと思いましたが、もう少しゆっくりしてようと思います。


そろそろ、愛知県の、危険物取扱者の申し込みが始まりますね。


これを逃すと、次は、6月以降となります。


でも、1か月しか、猶予期間がないのは、さすがに厳しいかな。


3月~4月あたりに、何か受けることができたらな、と思います。


メンタルヘルスマネジメント検定Ⅲ種のリベンジをしてみようかな。


50問なので、結構、難しいんですよ。


それか、有休が発生すると思うので、フォークリフト特別教育を受けたりするのもいいのかもしれませんね。


午後も、まったり、頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する