ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、二度寝をしておりました。


お昼ごろに、目が覚めました。


少し、寝すぎたかな。


床屋に行ったり、街なかで、ラーメンを食べたりと、予定がありましたが、仕方がないですね。


床屋は、もう少しまとうかな。


普通の人は、どれくらいの期間で、行くのでしょうか?


午後も、取りあえず、寝ておこうと思います。


まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する