ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後活で、宅建の勉強をしました。


PCで、問題が解けたりするので、割と楽しく、勉強できました。


午後に、空いている時間がある時は、やっていこうと思います。


今日は、おやつに、ホットきな粉牛乳を飲みました。


きな粉をたっぷり入れたので、腹持ちがばっちりです。


明日から、また仕事ですが、体調に気を付けつつ、頑張れたらと思います。


今日も、お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する