ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

11月の収支

皆様、お疲れ様です。


11月の収支を書きたいと思います。


収入
給料    56,000円
障がい者年金 70,000円
計     126,000円


支出
家賃 30,000円
食費 25,000円
生活用品費 18,000円
交通費 5,000円
健康 2,300円
交際費 20,000円
通信費13,000円
資格の講座 35,000円
計   128,300円
となりました。
交際費は、お歳暮を買ったので、これくらいかかりました。
生活用品費は、amazonで買ったりしたものも入っています。
食費は、先月買った、お米30㎏があり、今月は買わずに済んだので抑えることができました。
資格の講座は、来年やる資格を、一括で払ったので、この額になりました。
実は、もう一つ申し込みます。そちらは、分割で払おうと思います。
ソシャゲにも少し課金してるので、実際は、これよりもう少しマイナスです。
よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する