ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

保安講習

皆様、お疲れ様です。


今日は、無事、保安講習に行ってきました。


危険物を取り扱う、事業所は、年々減少傾向にあり、2040年には、半分になるかも、と言われているそうです。


勉強になる話も、多かったです。


後は、水害対策が、重要視されてきているそうです。


大変参考になりました。


帰りに、職場の、関わりのある皆様に、お菓子を買って、帰路につきました。


マックが食べたかったのですが、少しケチってしまって、若干後悔しました。


今日も、お疲れ様でした。



×

非ログインユーザーとして返信する