ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日は、お米を炊き、大根、かぼちゃ、ぶなしめじの味噌汁を作りました。


かぼちゃが、火を通したばかりだと、本当に美味しいですね。


昨日から、今日にかけて、たまたま起きて、テレビをつけたら、ブルーロックというアニメがやっていました。


フットサルのアニメかな?

その次にやっていたのも、中々面白かったです。


今日は、友人がドライブに連れて行ってくれるというので、楽しんでこようと思います。


午後は、髪がだいぶ伸びたので、1200円カットに行こうかな。


今日もまったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する