ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


コロナワクチン、4回目を接種してきて、今まで、寝ておりました。


お昼は、かぼちゃと、ブナシメジのコンソメスープを作っております。


3回くらいに分けて、食べるので、1回65円くらいです。


ご飯は、冷凍しておいたものを、食べようかな。


久しぶりに勉強したいな、という気持ちになってきたので、乙2とボイラー技士の勉強をやろうと思います。


午後も頑張りましょう〜。

×

非ログインユーザーとして返信する