ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、就労初日でした。


無事、勤務を終えたあと上司から、お給料が発生するということは、それだけ責任も生じる。しっかりやるように!と、指導をいただきました。


しっかり頑張ろうと思いました。


午後は、ハローワークに、就労証明書を出しに行こうと思います。


帰りに、コンビニによれたらいいな。


午後もまったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する