ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


少し早くに目が覚めました。


今は、玄米を炊き、野菜味噌汁に、大根の葉っぱを入れたところです。


大根の葉は、なんというか、風味が強く、味がしっかりしているので、

大根を買うときは、進んで、葉っぱがついているものを買っています。


冬場に、あったかい味噌汁は、身体にしみますね。


そういえば、危険物取扱者の受験票が、ダウンロード出来るようになったので、写真を貼り付けて、保管しています。


11月13日です。


まったり、頑張ってきます。


今日も、寒くないと、良いな~。


一日、頑張って、行きましょう。


×

非ログインユーザーとして返信する