ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

実習⑤

皆様、お疲れ様です。


実習5日目となります。


事務補助の時には感じなかった、朝の疲れが、少しあります。


ただ、頭痛や、病気の症状は、あまり出ないので、もしかしたら、体を動かしている方が、性にあっているのかな?という感じです。


今日は、職場の皆様から、お饅頭を頂きました。

2つもらったのですが、夕飯時に、1つだけ食べて、後は、明日の楽しみにしようと思っています。


雇用につながるように、頑張るぞ!

おーー!!


という感じです。


後は、今日は、朝簿記の勉強を少ししました。

なんの資格を勉強したほうが良いか、周りと相談しながら、進めていこうと思います。


今日も、お疲れ様でした。


ラジオ体操しました。14日目です。

×

非ログインユーザーとして返信する