ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆さま、お疲れ様です。


今日は、就労支援に行きましたが、体調不良により、早退してしまいました。


昨日の、午後に、コーヒーを飲みすぎたのが、良くなかったかな、と思います。


午前中、少しの時間、横になることができたので、だいぶ、回復しました。


本当なら、帰りに、作業着を買う予定だったので、行けなくて、残念でした。


それと、グーグルアドセンスのことを、電話で、ハローワークに相談したら、報告義務はあるけど、そこまで問題じゃない、といった感じでした。


担当の方が優しくて、良かったです。


午後は、秘書検定の勉強を休みながら、したいと思います。


まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する