ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆さま、こんにちは。


今日は、朝早くに目が覚めました。


朝活で、機能に引き続き、秘書検定3級の勉強をしました。


テキストは、2周目です。


知ってるようで、知らないことも、結構ありました。


一回、腕試しで、受けてみようと思います。


受験したら、すぐに結果がわかるそうなので、問題集が必要になりそうだったら、購入するかもです。


受験までに、しっかりできたらと思います。


今日もまったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する