ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

休日

皆さま、お疲れ様です。


今日は、五味八珍で、天津麺を食べました。


甘辛いスープが美味しかったです。


その後、本屋でこれらを買いました。


ワンピースは、ここまで読んでます。


秘書検定は、パソコン会場で、受験できるそうなので、合間にやっていきたいと思います。


だいぶ、楽しかったです。


午後は、秘書検定の勉強と、ワンピースの映画の続きを見ようと思います。


まったり、頑張りましょう~。



ラジオ体操やりました。6日目です。

×

非ログインユーザーとして返信する