ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れさまです。


今日は、友達と、ご飯に行きました。


とんかつを食べましたが、美味しかったです。


話を聞くと、年齢を重ねるに連れて、体を動かす仕事は、しんどくなってくるそうです。


その方も、働きながら、資格の勉強を頑張っているようです。


今度、受けたところは、体を使う仕事ですが、できたら、長く働けたら、と思います。


午後は、土を買ってきたので、ミント園の手入れをしたり、メルクストーリアで素材集めをしたいと思います。


まったり、頑張りましょう~!


片足立ち、6セットやりました。

ボイラー技士の勉強も少し、しました。

×

非ログインユーザーとして返信する