ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日は、早くに目が覚めてしまったので、朝活をしようとする、気力がわきません。


今日は、就労移行支援があります。


面接会の感想を、発表し合うという、プログラムがあると思うので、しっかり話せたらと思います。


面接の結果は、一週間以内となっているので、少し、緊張気味です。


まったりできればな〜、と思います。


今日も、頑張りましょう〜。


×

非ログインユーザーとして返信する