ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れさまです。


今日は、就労支援で、面接の練習をしました。


想定質問には、何となく答えることができるようになってきました。


志望動機や、離職理由など、色々、考えました。


面接を受けるのは、かなり久しぶりなので、しっかりやっていかないと、と思います。


後は、今日は、無印良品で、カレーなどを買いました。


普段は、カリー屋カリーなのですが、たまに無印で買ったりもします。


一袋400円もするので、中々買うのが躊躇われますが、値段相応に美味しいです。

ありがとうございます。


妹や、母も、百貨店で、差し入れを買っておくと、機嫌が良くなるのは、内緒です。

持ちつ持たれつです。


午後も頑張りましょう。


×

非ログインユーザーとして返信する