ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日は、朝活で、乙2の勉強をしました。


問題集は、3周目の途中です。


今日は、服薬時間が、少しズレたせいなのか、気分が、不安定になり、介護のお手伝いのときに、不機嫌な感じになってしまいました。


気をつけて、規則正しく、飲みたいと思います。


今日は、就労支援で、履歴書を仕上げる予定です。


もしかしたら、午後までやってくるかもです。


今日も、まったり、頑張るぞー!!

おーー!!


×

非ログインユーザーとして返信する