ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活と就活

皆様、お疲れさまです。


今日は、ハローワークに、失業給付の手続きと、面接会の紹介状を発行してもらいました。


どちらも無事、終わりました。


応募する求人は、倉庫作業です。

体を動かす、仕事に挑戦したくて、応募を決めました。


フォークリフトの免許が、必要なのかな、と思ったので、面接で聞いてみようと思います。


未経験ですが、できることで、勝負していこうと思います。


今日のお昼は、鶏胸で出しを取った野菜うどんです。


まだまだ、出汁が取れそうです。

最後に、パサパサになったチキンを、炭酸水のお供にして、食べるのが楽しみです。


午後も、頑張りましょう。


今日は、片足立ち、6セットやりました。

×

非ログインユーザーとして返信する