ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


朝活で、FGOを進めました!


水着スカディがレベルマとなり、スキルも上げてみようと思います。


水着沖田も、まだ育てることができていなかったので、育ててみようと思います。


資格の方は、11月に、乙2とボイラー技士の出張試験があるのですが、詰め込み過ぎでなければ良いな、と思います。


体調管理、優先です。


でも、ボイラーは、年1回なので、できれば受けたいです。


今日もまったり、頑張るぞー!!


おーー!!


×

非ログインユーザーとして返信する