ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

みなさま、お疲れ様です。


午前中は、ボイラー技士の勉強と、PCで、メルクストーリアをやっていました。


ボイラー技士は、テキスト1冊目の復習を、今日中に終わらせたいな、という感じです。


簿記の勉強も、午後にやれたらやりたいです。


せっかくパソコンを買ったので、ふくしままさゆき先生の講義を見ようと思います。


そういえば、FGOに、伊吹童子が、実装されましたね。


残念ながら、我がカルデアには来てくれませんでしたが、


サーヴァントを育て切れていない状況なので、少し安心しました。


ただ、スカディは、やはり気になります。


ちょっとだけ挑戦しようと思います。


午後も、まったり頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する