ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

履歴書

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、一般枠のアルバイト用の履歴書を書いていました。


家族の、早く働いてくれないかなオーラを、ひしひしと感じます。


前言っていた、ドラッグストアは、時間の都合上、ちょっと条件が、合いませんでした。


というわけで、コンビニエンスストアの求人を見ていました。


こう見えて、ちょっとだけ、経験があるのです。


以前お世話になったところ以外の方が、良いのかな。


何にせよ、前に進まないとな、と思ったのでした。


資格も、宅建は申し込んだから、続けるとして、講座を申し込んだので、ボイラー技士の勉強の2つに、絞っていきたいと思います。


簿記2級と、危険物取扱者は、後に回そうと思います。(両方、レベルアップになるので、いつかやると思います)


今日も、お疲れさまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する