ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れさまです。


午後は、歯医者に行って来ました。


徒歩で行ったので、疲れましたが、

きれいになって良かったです。


定期的に通わなければ、と思います。



それと、片足立ち、10セットやりました。


音楽やラジオを聞きながらやっています。


ながら運動ですね。


良い運動になります。


明日は、地域の用事があるので、遅れないように行きたいと思います。


今日も、お疲れさまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する