ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

植物日記

皆様、お疲れさまです。


今日はお休みだったので、マリモちゃんの、水槽を掃除しました。


きれいになりました。


後は、ヒボタンが、枯れそうだったので、鉢に移し替えました。


こんな感じです


元気になってくれると良いのですが。



ノッポの株は、脇芽が出てきました。


ミントも良い感じに育っています。


水出しミント水を飲んでいますが、お通じにとても効きます。


午後も頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する