ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、納豆ご飯にしようかな。


卵のからは、お茶葉の出がらしと一緒に、砕いて、干して、土と混ぜて、ミント園の、肥料にしています。


室内でやっていたときは、コバエが、発生してしまったのですが、屋外だと、日光?の影響なのかな。


だいぶ、きれいな色の、土になりますね。


土も、雨や、養分吸収などで、かさが、減ってしまうので、ちょうどよい、かさ増しになります。


アマゾンで、買いも、するんですけどね。


今は、黒砂利と、金魚鉢を、買って、ガジュマル君の、植え替えをしておこうかな、と思います。


土を、使っていないのですが、普通に、元気ですね。


また、写真を、載せようと、思います。


今日も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する