ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事の予定でしたが、気圧?かな。

睡眠不足による、体調不良で、午後から、勤務としてもらいました。


今、準備しています。


お昼は、焼きそばと、ご飯、野菜ジュースに、コーヒーにしようと思います。


最近、花が咲きました。


ちょっぴり、感動です。


今日も、お疲れ様でした。


今日は、お休みをもらいました。


明日から、しっかり、行きます!


にゃんこ大戦争、ゴールド会員に、なりました。


ライン、モンスターファーム、始めました。

×

非ログインユーザーとして返信する