ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


朝は、雨でした。


仕事帰りが、徒歩の予定だったのですが、なんと、パートの、先輩社員さんが、送ってくれました。


いや~、僕は、だいぶ、中古の軽自動車ですが、その社員さんは、大きいやつ(多分、かなり高い車種)だったので、テンション、爆上がりでした。


帰りに、ガソリン代として、自販機で、ジュースを買おうと思ったのですが、いいよ、いいよ、と言ってくれ、また、いや~!となってしまいました。


仕事中は、あまり話す機会はなかったのですが、良い経験を積むことができました。


良かったです。


明日は、販売士の試験です。


まずは、腕試しという感じで、受けてきます。


お手当て、2千円のために、しっかりやります!


長い目で見れば、元は取れるので、通信講座、申し込もうかな。


後は、お酒のおつまみの、おせんべい、通販で、買おうかと思います。


届いたら、また、アップします。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する